ブーやんログ 時々、日向坂46

この、ブーやんログ(略してブログ)では、日々いろんな感じたことを書いていく日記です

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

お盆休みの中での癒しでした

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

音楽は最高の癒しです!

 

こんにちは、管理人のongaku-saikouです。

いつも、私のブログを読んでいただき、

ありがとうございます。

 

最近、サボり気味ですいません。1ヶ月ぶりの更新です。

お盆休みは、満喫できましたか?

 

私は、家の中の掃除、断捨離をしてました。

その掃除の中で、エアコンのフィルターを掃除して、戻し

動かしたときに、いつもと違う音が、、、

 

その時に、何かが送風口から出てきました。

何だと思い、びっくりしていたら、、、

ヤモリの子供が出てきたんです。

音の原因はこの子でした。無事で良かったです。

 

最近、家の中でヤモリの子供を見る事が多いです。

パソコン周りにいたり、ソファーのすき間にいたり、今回のエアコン

もそうです。

 

ホッとするような、ヒヤッとするような出来事でした。

 

 

話は戻り、断捨離の話ですが、いろんなものが置いてある部屋を

片付けました。趣味の物が置いてあったり、PC関係の物が置いて

あったり、使える物、使えない物、壊れた物と様々です。

 

必要なければ、売ったり、捨てようかなと思います。

でないと、どんどんたまりそうです(笑)

時には、片付ける事も必要ですね。

 

以上です。

 

前に紹介した、これ。

この夏は何回も活躍しています。

やはり充電式は使いやすいです。

でも、蜂には注意ですね。