ブーやんログ 時々、日向坂46

この、ブーやんログ(略してブログ)では、日々いろんな感じたことを書いていく日記です

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

30万円あったら、、、今週のお題です

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

音楽は最高の癒しです!

 

こんばんは、管理人のongaku-saikouです。

いつも、私のブログを読んでいただき、

ありがとうございます。

 

今週のお題「30万円あったら」です。

30万円あったらどうするか?と考えると

面白くない回答かもしれないですが、

1位 家族旅行

2位 家の家電の更新

3位 投資

の順ですかね。

 

家族旅行は、コロナの事もあり、収入が減り、外に出かける事が

少なくなったので、家族で旅行にでも行きたいですね。

東京か大阪のテーマパークが希望です。

あと温泉も良いですね。

 

 

家電の更新は、洗濯機や冷蔵庫やエアコンなど定期的に買い替え

しているだろう家電を買い替える資金にしたいですね。

ちょっと現実的で夢がない話ですが、この手の家電はそこそこ

高い値段をするので買い替える資金にしたいです。

 

 

投資に関しては、今もNISAは行っていますが、

NISA以外の投資を行うか、更に別の投資信託株を購入するか

で、手元の資金を増やすのに使いたいですね。

今の生活に余裕が無いので余裕を持ちたいため、その資金にしたいです。

30万円あったらと言うか、30万円貰ったらと言う設定

で考えてみました。良かったのかな?

 

凄くありきたりの内容になってしまったような気がしますが

今週のお題でした。

 

 

日向坂46に関して、いろいろ発表がありましたね。

10枚目シングルやライブツアーなどなど。

いろいろ、楽しくなりそうです。

 

以上です。

これ予約しました。