ブーやんログ 時々、日向坂46

この、ブーやんログ(略してブログ)では、日々いろんな感じたことを書いていく日記です

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今週のお題です

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

6月ですけど、暑さが続いていますね。

熱中症に注意ですね。

 

音楽は最高の癒しです!

こんばんは、管理人のonagaku-saikouです。

いつも、私のブログを見に来てくださって

ありがとうございます。

 

今回は、今週のお題です。

テーマ「好きだった給食メニュー」

 

もう30年以上前の話ですね(笑)

私の時代での好きだった給食は「ソフト麺」かな?

毎週2回だったかな?パン以外の日があり

その中の月1、2回がソフト麺だったような覚えがあります。

 

中でも、ミートソースのソフト麺が一番好きだった

ような記憶があります。

小学校でも、中学校でもいろいろ楽しみはありましたが

給食も楽しみでした。

 

また、食べたくなってきた(笑)

給食メニューのレストランもありましたよね?

 

話は変わって、音楽の話です。

最近の私の音楽事情は大きな変化はなく

これと言って、新しいCDを購入することなく

過去のCDを取り込んだりして楽しんでました。

 

何年かぶりに、昔のCDを今のシステムで

聞くのを楽しんでいたのですが、、、

 

最近、気になるCDを見つけました。

前もって言いますが、アイドル好きな

ヲタクではありません(笑)

でも、櫻坂46は好きです。

 

そのCDは、これです。

 

櫻坂46の初のアルバムです。

しかも、限定もあります。

限定と言う言葉には弱いです(笑)

 

発売はまだで、予約受付中なので予約しようかな?

 

以上です。

Oisix特別お題キャンペーン「好きだった給食メニュー」

Oisix(オイシックス)×はてなブログ 特別お題キャンペーン
by Oisix(オイシックス)