ブーやんログ 時々、日向坂46

この、ブーやんログ(略してブログ)では、日々いろんな感じたことを書いていく日記です

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

趣味の話!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

音楽は最高の癒しです!

 

こんばんは、管理人のongaku-saikouです。

 

私のブログを見に来てくださって

ありがとうございます。

 

今日は趣味の話をさせて頂きます。

前にお話しさせていただいたとおり、

音楽鑑賞です。

 

皆さんの好きな音楽は何ですか?

私は最近、気になっているのが

「YOASOBI」です。

あの綺麗な声が、癒されますね。

というか、ボーカルの子の過去の

CDまで購入してしまいました。

 

仕事で疲れて帰りの車の中で

「YOASOBI」を聞くと疲れが取れ

て癒されます。

 

好きな音楽があるのっていいですね。

 

あ、ちなみにレコード会社の

まわしものではありません(笑)

 

以上です。