ブーやんログ 時々、日向坂46

この、ブーやんログ(略してブログ)では、日々いろんな感じたことを書いていく日記です

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

お題の記事

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今週のお題「祝日なのに……」

音楽は最高の癒しです!

 

こんばんは、管理人のongaku-saikouです。

私のブログをいつも見に来てくださって、

ありがとうございます。

 

たまには、お題の記事を書いてみます。

「祝日なのに……」と言う事で、

今週は、下の子の小学校で卒業式が

ありました。

と言っても下の子は卒業生ではなく

在校生なので、休みでした。

 

コロナの影響もあり卒業生だけの

卒業式も多くなっていると思います。

上の子の時は、普通に卒業式があり

親として参加して、感動して泣きそう

になり、本当に良かったなあと思い

ました。

なので、卒業生だけの卒業式も少し

寂しいなあと思います。

保護者の方は参加されていると思い

ますが。

 

コロナが終息に向かい、早く元の

生活に戻れるようになりたいですね。

 

祝日ではないのに……、休みだった

下の子がうらやましかった話でした。

 

お題になってないのかな?

 

以上です。