ブーやんログ 時々、日向坂46

この、ブーやんログ(略してブログ)では、日々いろんな感じたことを書いていく日記です

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

はてなブログ10周年特別お題テーマ その4です

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

音楽は最高の癒しです!

 

こんばんは、管理人のongaku-saikouです。

いつも、私のブログを見に来てくださって、

ありがとうございます。

 

今回も、お題テーマの記事です。

はてなブログ10周年特別お題「10年で変わったこと・変わらなかったこと

になります。

 

10年で変わった事、変わらなかった事!

10年の間に変わったことの方が多いのかなと思います。

 

変わった事

 1、仕事場が変わった

   一番大きく変わったことは、これと思います。

  2回、転職しました。転職する前は、精神的にもやられていて

  辛かったです。転職してからは精神的にも楽にはなりました。  

 2、子供と釣りを始めた

   コロナ過のこともあり、家族で出かける機会が少なくなりました。

  近場で、子供と遊べることで釣りを始めました。

 3、ジャズ喫茶に行くようになった

   前の会社の人に誘われて、ジャズ喫茶に行くようになりました。

  生演奏は最高ですね。今でも、その方とは連絡を取り合っています。

 4、家族のあれこれ

   詳しくは書きませんが、家族にもいろいろありました。

 

変わらない事

 1、住んでいる所、家族構成

   以前から、住んでいる所や家族構成は変わりませんね。

  パートナーや子供も変わりませんね。

 2、乗っている車

   昔から乗っている、同じ種類の車には乗っていますね。

  同じ種類の車に2台乗っています。

 

10年たつと、変わる事、変わらない事いろいろありますよね。

身の回りが、大事なことだと思います。

 

以上です。