ブーやんログ 時々、日向坂46

この、ブーやんログ(略してブログ)では、日々いろんな感じたことを書いていく日記です

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

コロナも、、、

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

音楽は最高の癒しです!

 

こんばんは、管理人のongaku-saikouです。

いつも、私のブログを見に来てくださって

ありがとうございます。

 

コロナも相変わらず、新規感染者も大きく減らずに

変らない状況ですね。

まん延防止措置が出ている間と比べても、大きく

減少もせずに平行線かなと感じています。

 

とは言え、私自身も感染者にならないよう、他の

方の迷惑にならないように、私自身が出来る事

をやっていきます。

 

私の周りでも、感染者でなく濃厚接触者は何人か

出ています。会社を1週間から2種間ほど休む

人もいます。他の方の事を考えると、しょうがない

のかなと思います。

 

3回目の接種券も来ているので、早く接種したいと

思います。

 

f:id:ongaku-saikou:20210910230110p:plain

 

いつもの、音楽仲間も濃厚接触者になりました。

奥さんが、感染者になったそうです。

会社にも行けずに、子供学校には行けないので

家の中で家族ずっと、じっとしていたそうです。

 

何回か、電話やメールで連絡もあり本人は元気そう

でしたが、暇を持て余して大変だそうです。

お子さんもみえるので、それはそれで大変と

思います。

なので、こんな感じの音楽が欲しいと注文も

ありました(笑)

 

そして、次に会える時に渡せるように準備を進めて

います。これはこれで私自身も楽しんでいます。

 

コロナの感染者が大きく減ってはいないですが

コロナ前の生活に戻れるようになると良いですね。

私自身が出来る事をやっていきます。

 

以上です