ブーやんログ 時々、日向坂46

この、ブーやんログ(略してブログ)では、日々いろんな感じたことを書いていく日記です

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

久しぶりの更新になりました。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

音楽は最高の癒しです!

 

こんばんは、管理人のongaku-saikouです。

いつも、私のブログを見に来てくださって、

ありがとうございます。

 

そして、タイトル通りの久しぶりの更新になります。

3か月ぶりかな?

 

2022年になってからは、町内での役の最後の

締めに向けての活動や引継ぎが多く大変でした。

 

でも、私自身1年間町内の役を行ってきたことで

いろんな人と関わることが出来て良かったですし

いろんな事を知ることが出来て、勉強になった

1年だったと感じています。

 

次に行うときは、もう少しうまくできるように

頑張ります。

 

f:id:ongaku-saikou:20220418010634p:plain

 

音楽では、地元のCDレンタルのお店が何店舗かが

閉店になっていて、レンタルできる所が少なく

なってきたなと思いました。

 

もともと、JAZZ系のCDはおいてある店舗が少なく

限られるところで、借りたりしていたのですが

さらに、少なくなってきました。

 

と言う事で、最近はネットで借りるようになって

きて、月額定額では無いですが、いろんな JAZZの

CDもあるので、便利に使っています。

30日31泊と言うのも、借りやすくて良いですね。

 

この3か月間は、そんなことをしていたのかな?

なので、私のコレクションも増えてきました。

 

そして、音楽仲間からの注文も増えました(笑)

相変わらず、J-popから洋楽までジャンルの幅が

広いお方です。

まあ、私自身も好きな選曲が多いのでお互いさま

とは思いますが、楽しまさせて頂いています。

 

USBに音楽ファイルを移し、車の中で聞いて楽しむ。

ドライブに行くのも楽しみになります。

 

f:id:ongaku-saikou:20211205205429p:plain

 

4月からは、町内での活動はあるものの昨年の事を

思うと、今年は時間があるので音楽を楽しむ時間が

出来るかな?

 

以上です。

 

ちなみに、最近気になる本です。