ブーやんログ 時々、日向坂46

この、ブーやんログ(略してブログ)では、日々いろんな感じたことを書いていく日記です

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

癒されています!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

音楽は最高の癒しです!

 

こんばんは、管理人のongaku-saikouです。

いつも、私のブログを読んでいただき、

ありがとうございます。

 

2月になりました。

2024年になってから、1ヶ月過ぎましたね。

早いなあ~。

 

今年に入り、カーオーディオにも少し手を加えたので

相変わらず、音楽に癒されています!

JAZZ系やイージーリスニング系は特に癒されますね。

 

 

ホームオーディオは無いので、どうしても車で

音楽を楽しむ時間が増えてしまいます。

でも、良い音で聞けるので、楽しいです。

 

仕事も少し生産が落ち着いているので、時間に

余裕があるようになりました。

なので、自分のやりたい事の時間も作れるように

なってきました。

 

今年になって始めた事があります。株の購入です。

今まで、投資信託は行っていたのですが、株価も

あがってきている事と新NISAも始まることもあり

株の投資を始めてみようと思いました。

 

ただ、全くの初心者ですし、経験は無いので

今年は勉強と言う意味で始めています。

大きな資金で始めるのでなく、小さな資金で始める

事が出来るものから始めています。

 

今年は、今までに無いくらいの株価の上昇も

ありますので、楽しみながら、勉強しながら

進めていこうと思っています。

 

仕事が落ち着いている時に、自分やりたい事を始める

将来のために何かをすると言うのに、今はいいタイミング

かも知れないですね。

人生まだまだ勉強です。

 

以上です。

Triangle magazine 02 良かったです。

癒されます。そして、特典も良かったです。

お薦めです。