ブーやんログ 時々、日向坂46

この、ブーやんログ(略してブログ)では、日々いろんな感じたことを書いていく日記です

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今週のお題の記事「急に休みになったら」

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

音楽は最高の癒しです!

 

こんばんは、管理人のongaku-saikouです。

いつも、私のブログを読んでいただき、

ありがとうございます。

 

今回は、、、

今週のお題「急に休みになったら」です。

 

基本自分は、平日勤務の土日休みの人間です。

なので、急に休みになったらとしたら平日になります。

 

平日で休みになったらと考えると、、、

一人の時間が増えるので、のんびりしたいと言う思いと

普段いけないところに行きたい言う思いがあります。

 

でも、急だから結果的には家でジッとして終わるかな(笑)

 

 

あと、平日だから平日しかやっていないところに行きますね。

役所や銀行、郵便局などですかね。

特に銀行は土日はやっていないので、こういう時に

行くのであれば助かります。

窓口で相談したい事もありますので。

 

どちらにしても、急な休みは嬉しいような、空き時間が

出来てしまうような、微妙な感じです。

やはり、休みは計画的に取りましょう?

 

数年旅行にも行っていないので、行きたいなあ(笑)

日向坂46さんのライブも兼ねての旅行も良いですね。

 

以上です。

早く観たいです。