ブーやんログ 時々、日向坂46

この、ブーやんログ(略してブログ)では、日々いろんな感じたことを書いていく日記です

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

新しい1歩は、次への大切のステップですね

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

音楽は最高の癒しです!

 

こんばんは、管理人のongaku-saikouです。

いつも、私のブログを読んでいただき、

ありがとうございます。

 

タイトルと内容に意味はありません。

日向坂46の齋藤京子さんの卒業が発表されましたね。

卒業の発表を聞いたときには、

凄く寂しさを感じましたし、「えっ、何で?」

と言う気持ちでした。

 

ひらがなけやき時代から、大活躍していたので

卒業すると言うイメージが無かったので、

何か、寂しさを凄く感じました。

 

 

ただ、寂しいと言ってばかりでも仕方ないので

おひさまとしては、卒業してからも

頑張っていただきたいですし、

今後も応援していきたいですね。

なので、素直に卒業おめでとうと言わせていただきます。

 

齋藤京子さんと言うと、歌が上手いとイメージが強いです。

と言うか、上手いです。

アルバムでもソロ曲はあるし、低い声での歌唱になるので

歌声に魅力を凄く感じます。

歌声は凄く好きなので、今後も聞いていきたいです。

 

話は変わり、日向坂46の2ndアルバムの

「脈打つ感情」をよく車の中で聞いています。

車の中で聞くので、音源はCDですが、

曲を聞いていると、MVのシーンを思い出しながら

聞いているのは自分だけでしょうか?

反対に言うと、それだけ好きと言う事?

 

いろんなシーンでいろんな音楽を聞く機会が

多いと思いますが、音楽を聞くことでいろんな

思いにさせてくれますね。

 

癒されたり、元気にさせてくれたり、

やる気にさせてくれたりなどなど。

 

自分の好きな音楽に出会えたことに、

物凄く感謝いたします。

 

以上です。

もう、予約しましたか?

自分は通常版かな。

購入先での特典の違いもあるので楽しみ。

当然、中身も楽しみです。