ブーやんログ 時々、日向坂46

この、ブーやんログ(略してブログ)では、日々いろんな感じたことを書いていく日記です

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

自分の人生!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

音楽は最高の癒しです!

こんばんは、管理人のongaku-saikouです。
私のブログを見に来てくださって、
ありがとうございます。

今日は自分の人生について、、、
と言っても、そんなに大きな話では
ありません。

私は、アイドルが凄く好きと言うわけでは
ないのですが、乃木坂工事中は面白くて
毎回見ています。
好きなのは、MCのバナナマンさんと
乃木坂の皆さんのやり取りが面白くて
好きです。

何回か見ていると、バナナマンの設楽さん
のいう言葉が良い言葉だなと思いながら
見ています。

その中の言葉で

「自分の人生、自分が主役だから」

自分自身が楽しんで生きていけば
自分自身の人生だから楽しまなければ、
自分中心でなく周りに迷惑をかける
事無く、生きていければいいのかな
と思うようになりました。

自分の人生、自分が主役

良い言葉ですね。

以上です