ブーやんログ 時々、日向坂46

この、ブーやんログ(略してブログ)では、日々いろんな感じたことを書いていく日記です

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今年も終わりですね

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

もうすぐ、今年も終わりです。

最近、1年が終わるのが早く感じます。

今年も、コロナの影響が大きかった年ですね。

来年は、会いたい人に会える、皆で楽しめる、

そんな、年に出来るようになると良いですね。

 

 

音楽は最高の癒しです!

 

こんばんは、管理人のongaku-saikouです。

いつも、私のブログを見に来てくださって、

ありがとうございます。

そして、今年もありがとうございました。

 

最近、更新がなかなか出来ていませんでしたが、

来年もよろしくお願いいたします。

 

最近は、図書館やレンタルに行ってお気に入りのCDが

無いかを見て回るのが楽しみになっています。

特にJAZZのCDは、レンタルの場所によっては、たくさん

置いてある所と、少ない所、古いものしかない所など様々です。

 

そんな中で、JAZZのCDがたくさん置いてある所を

見つけると、嬉しくなります。

私の住んでいる地域の近くに大きな図書館があり

そこには、図書館としては珍しい?のかな

たくさんのCDが置いてあります。

普通はJ-POPが多いイメージですが、その図書館は

クラシックやJAZZのCDもたくさん置いてあります。

地元の出身の方のCDもあり、見ているだけで楽しくなります。

f:id:ongaku-saikou:20210919223025p:plain

 

特に最近は、山中千尋さんのCDを聞くことが多いです。

ピアノを聞くのはもともと好きだったので、彼女のピアノ

に癒されています。

 

やっぱり自分の好きな音楽を聞くのは良いですよね。

 

来年もよろしくお願いします。

 

f:id:ongaku-saikou:20211010204012p:plain

 

以上です。